2011年12月24日

軽い男は嫌いやねん カラオケで歌えた!ブログ記事

 匿名希望さんのブログ記事を歌詞にしてみました。
少し創作してますので、記事そのものではありません。

軽いあいつゎ嫌いだぁ:作詞・春緒うるま(ハローウルマ)

むかつくよ ほんまに あいつには 
別れて すぐ彼女募集 しよるねん

ブログでも おおやけに 女あさり 
二股 かける軽いやつ うざいよね 

別れて 良かったよ なんちゃって 
軽い男ゎ ほんまに あかへんねん

むかつくよほんまに 何でまた 
あんなやつを 好きに なったんや

     ☆
童謡『赤い靴』でも歌えますが、ちょっと歌いにくいですねー。
赤い靴の歌詞は うたまっぷ大和田りつこさん『赤い靴』の歌詞
up年月日から 共有を許可されたと判断して掲載
初音ミク 赤い靴