2012年02月07日

仲間でミキサー  オクラホマミキサーで半分歌える投稿歌詞

 作曲はできましたが、歌わせるのに難儀してます。
くどいようですが、作曲前提の歌詞が完成しましたので紹介します。

仲間でミキサー:作詞・春緒うるま(ハローウルマ)



色々ある世の中さ 明日は明日の色になる
考えの擦れ違い 嘆いて見上げる星空は 
光の色で どこでもみんなをみつめてる

色々違う人間の 心の光はおなじ色
誰かがみつめる 誰かが待ってる 解かり合える仲間なのさ



それぞれある 夢なのさ 明日はきらめく色になる
目標を見失い 嘆いて見渡す世間には
心の中が  悪魔や鬼など住んでない

それぞれ違う生き方も 心の光はおなじ色
何かをみつける 何かは似ている  同じ星の仲間なのさ



色々ある世の中さ 今日は今日の色になる
今までの道のりを 嘆いてみつめる足元は
心の光で どこでも行けると照らしてる

あれこれ違う道のりの どこでも仲間が待っている
誰かがみつめる 誰かが待ってる 解かり合える仲間なのさ


     ☆
 イメージは『 オクラホマミキサー 』です。

同じカテゴリー(友情、仲間、友達の詩)の記事
 おどる同級生会:カラオケで歌うポエムソング (2015-08-20 06:54)
 卒業の歌 蛍の光 で歌えます (2012-01-07 18:57)
 サンタと織姫が恋祭り (2011-12-24 18:14)
Posted by 春緒うるま at 16:57 │友情、仲間、友達の詩