2012年03月27日

恋の街路樹 歌う投稿歌詞

恋の街路樹:作詞・春緒うるま(ハローウルマ)

1 雨粒に隠した 涙の意味さえ
  あなたは知らないで 去っていくの

  濡れそぼつ街路樹 二人を遮り
  あなたは出かける あの女(こ)住む街 
  
  今ではお揃いの服 交互に着けています
  短い愛の暮らし  忘れられない あなたのこと

2 朝露に浮かんだ あなたの面影
  あの女(こ)が別れたと 知っているの 

  暮れなずむ街路樹 あなたが来るかと
  私は出かける あの頃のように  
 
  今ではお互いさま 過ち許しあえる
  街路樹の見守る恋を
  あー あなたと もう一度
  今ではお互いさま 過ち許しあえる
  街路樹の見守る恋を
  あー あなたと もう一度
  あー あなたと もう一度

   ☆
歌は心のスパイス!
心が動いたとき 思いは詩になる
表現する言葉が探せなくても 言葉のメロディーは心で響く
その思いをカラオケで歌うのが 歌える投稿歌詞です。

 詩、ポエム、小説…… 何でも旋律と律動があります。
自分の言葉で自分のリズムとメロディーを表現するのが自然ですね。

 カラオケを盛り上げる、歌える投稿歌詞。
ショートストーリー風の、歌うポエム。
 まとめて、詩歌詞(ポエムソング)です。
 従来の音楽や文章の形式は気にしない時代になってます。
心から溢れるリズムとメロディーは誰にでもある!

 あなたの心にも触れる作品があれば嬉しいです。

Posted by 春緒うるま at 19:02