2012年05月08日

大人でも聴けるボーカロイドの歌 自作投稿歌詞です

 大人でも聴けるボーカロイドの歌


【IA】つぐない powered by ピアプロ


『 つぐない 』

作曲 にぱこ。
作詞 春緒うるま

1 飽きたら捨てるのね そんな男(ひと)でも
  二人一生暮らす 夢をみていた

  恋してる心 変わってくるから
  別れがくるのは 怖くもないの

  つぐない 慰めも
  いまは要らないよ
  いつか思い出話になるさ
 
  未練よ 優しさは
  そっとしておいて
  これから探してみせる しあわせを

2 めくるめく過ぎた日が 愛の証ね
  なぜか心の中も 変わるものだよ

  言葉でも気付く 優しさあるから
  あなたのしあわせ祈っているの

  つぐない 慰めも
  いまは要らないよ
  愛した思い出 穢(けが)さぬように

  別れて いつの日か
  きっとしあわせに
  あなたを忘れることが 愛なのさ

  ……

  つぐない 慰めも
  いまは要らないよ
  愛した思い出 穢(けが)さぬように
 
  別れて いつの日か
  きっとしあわせに
  あなたへ私が願う つぐないさ


     ☆
ピアプロのコラボにより共有、公開を許可されてます。
ボーカロイドの使用もピアプロで認められた範囲です。

Posted by 春緒うるま at 18:51