2012年05月14日

夏はラブアタック

ちょう 超ラブ いつもご冗談 何年たっても友達
この夏はさ 彼氏にしちゃう
ちょう 超ラブ チャンスはビーチさ 透けてるポロシャツ着けて
異性だよと 気付かせたいの

夏は恋の燃え上がる時期だよ
愛しているの 勇気をだして 告白するよ
ピンク染まるよ 耳たぶが熱いの
愛しているの 勇気をだして言えば
彼氏もさ 好きだとさ

ちょう超ラブ いつもご冗談 それがなぜかもてるの
ほかの女(ひと)へ 嫉妬もしちゃう
ちょう超ラブ 波音みたいに 二人鼓動を合わせ
そうと隠れ キスをしちゃうよ

夏は恋の燃え上がる時期だよ
愛しているの  勇気をだして 告白したの
好きな二人は テレパシーあるんだよ
愛しているの 勇気をだして
言えば 彼氏もさ 好きだとさ

夏は恋の燃え上がる時期だよ
愛しているの  勇気をだして 告白したの
好きな二人は テレパシーあるんだよ
愛しているの 勇気をだして 言えば
彼氏もさ 好きだとさ


Posted by 春緒うるま at 17:24