2012年05月20日

お別れの電話  演歌調

1 いつも手紙を 待ちました
  夜分迷惑 かけてます
  たとえ連れない 言葉でも 今は覚悟を 決めてます

  誤解したまま 部屋を出たの 
  惚れているけど 別れます

2 夫婦気取りを してました
  好きと言われて 期待して
  嫉妬したのは 罪ですか うわさ話を 信じてた
 
  せめて一度は 伝えたいの
  惚れているけど 別れます

3 電話切らずに もう少し
  すべて貴方へ 打ち明ける
  年が明けたら 一月は 嫁に行くのよ この私

  これでさよなら 最後ですね
  惚れているけど 別れます

Posted by 春緒うるま at 17:07
この記事へのコメント
春緒うるま様♪

こんばんはぁ

好きだけど
別れていく女の辛さが出てますね〜(^^)d

切ない詞ですね〜
Posted by 演歌歌手☆ショウコ at 2012年05月20日 19:23
ショウコさんへ
ありがとうございます。
カラオケで歌うときは「北の宿から:都はるみ」でも歌えますが、へんな感じになりますねー。
Posted by 春緒うるま春緒うるま at 2012年05月21日 13:18