2012年05月29日

別れ  

1 「しあわせに なれよ」と あなたに言われ
  別れるのが 余計 つらくなります

  心変わりに 気づいていました
  あなたの これからは 聞かないつもりです

  未練だけ残りますから

2 付き合いを始めて 最初のころは
  喧嘩もした ことを 思いだします 

  それで互いに 気づいた愛情
  あなたの 人柄は 本気で好きでした

  あのころに戻れないけど

3 擦れ違い始めた あなたと私
  思いだして 今も つらくなります 

  愛がさめたと 気づいていました
  私のこれからは心配しないでね

  もう話すこともないでしょ

  あのころには戻れないから

Posted by 春緒うるま at 18:43