2012年06月27日

吐息ひとつで ムード歌謡風 投稿歌詞

1 久しぶりよね あなた
  「忘れてないよ」なんて
  浮気ばかりで 私を泣かせたくせに

  そんなことでもさ 笑い話にして 酒を飲みましょ

  「しあわせか」と聞かれて 「うん」と答えるしかないね
  いろいろあるけれど 今夜は 良い夢をみさせてね

  別れたのは 誰のせいでもない
  ほころびそうな 花びらを摘んで
  甘く匂わせて 吐息ひとつで

2 久しぶりなの 酒は
  「飲み過ぎないで」なんて
  勧め上手で 私を酔わせたくせに

  そんなことさえも 想い出にしたまま 部屋を出たでしょ

  「悪かった」と言われて 「うん」と甘えてみていいの
  奥様(いいひと)いるかしら 今夜は 私だけみつめてね

  髪へ触れた 指先がせつない
  ぬらめきそうな 唇を緩め
  甘くささやいて 吐息まじりで

3 ……

  夜明けまでに 萎む蕾(つぼみ)だから
  ほころびそうな 花びらを摘んで
  甘く匂わせて 吐息ひとつで

Posted by 春緒うるま at 19:21