2013年03月01日

沖縄そば、と本部 

本部にいたころも美味しい「そばの店」があると聞いてましたが
いまはすごいですねー。
 食通を気取るほど味にうるさくはないですが、歯ごたえ、のど越し、沖縄そば、は良いですねー。
近くには100円そば、も有り、手軽に食べられます。
 ティーダブログをしていると、本部そばスタンプラリーとか、盛り上がっているのに気づきました。
一番たべたいのは、ご飯を入れて汁を掻き込む食べ方。豪快です。
ただ、ちゃんとした店でやらせていただけるでしょうか。
昔は良く通う食堂で、ご飯を付けてくれて、実現しました、本部での話ですね。

 本部へ戻ったときの楽しみが増えた気がする、イベントですね、スタンプラリーは。
話しだけでは、なんですから、素材サイトでみつけたのを紹介します。

シンプルですが、この豚肉が旨そうですね。
フリー写真素材hoshino http://www.s-hoshino.com/
沖縄そば、と本部 


   ☆
ポエムソング ライター(沖縄の吟遊詩人)春緒うるま 作品関連情報

 琉歌と沖縄方言(うちなーぐち)の作品 youtube
19の春
サクラとウグイス

今年からOKMusicで歌詞作成曲作りをしています。
ソーシャルミュージックサイト OKMusicソーシャルミュージックサイト OKMusic 春緒うるま 曲を想定した歌詞公開

作品紹介 曲と歌詞を少し変えてます 母から、最後の手紙

マイスペース 作品の公開拠点うるま春緒(ハローウルマ)

http://piapro.jp/ボーカロイド音楽コラボを中心にしてます。ピアプロ





Posted by 春緒うるま at 19:34