2014年01月04日

辺名地音頭 本部町を応援する歌、第一弾

  それなりの曲が作れましたので紹介します。
歌詞は今年の自信作!

  
   辺名地音頭

1 この丘上れば 上れば 小鳥はいつでも 歌うよ
  旅行(たび)の途中で 渡り鳥も 歌いだす 『ちゃあびらたい』
  華と情けの 華と情けの 本部の 辺名地
  めんそうちゃん 渡り鳥が めんそうちゃん にふぇーでーびる

2 めんそうちゃん 『ちゃあびらたい』
  この丘上れば 上れば 小枝はいつでも 踊るよ
  夜の宇宙で 織姫さま 踊りだす 『ちゃあびらたい』
  今も変わらぬ 今も変わらぬ 自然の恵み
  めんそうちゃん 織姫さま めんそうちゃん にふぇーでーびる

3 めんそうちゃん 『ちゃあびらたい』
  この丘上れば 上れば 子供はいつでも 笑顔さ
  人生(みち)の途中で しあわせと 出会い合う 『ちゃあびらたい』
  町を見おろす 町を見おろす 本部の 辺名地
  めんそうちゃん しあわせが めんそうちゃん にふぇーでーびる





歌入り 合成音だから下手です。うるま、よりは上手いですけどねー。


 この楽曲はOKmusicへ掲載されてます。

Posted by 春緒うるま at 15:08