2014年08月23日

振り返れば凄い!

 今年も9月が近づきました。5月ごろから創作は足踏みしてますが
それより、今までの作品を振り返ることがだいじと感じてきてますね。

 

 だれでも、過去の積み重ねを階段みたいに上ってゆくものでしょう。
作品をだいじに、手直しもしながら
紹介するのが、新作よりは良いと思いました。

まず、今年も後半へ向けて
自信作をじゃんじゃん再upしますね。

第一弾→各ジャンルの代表作品を紹介します。

 空に戻れば 行く先を見守り 土に戻れば足元を見守る
風に感じて 母親の想い……
母から、最後の手紙

 本部の辺名地を楽しい音頭風の歌にしました辺名地から、にふぇーでーびる

カラオケで歌える初期作品の傑作
夢を諦めない

誰にでも必要な応援歌 40年の時を経て、オクラホマミキサーのアレンジ、完成しました。
哀しみを越えて

内地嫁とのデュエット風 21世紀琉歌、ほうげんまんちゃー、チャンプルー歌の代表的楽曲
いっぺーかなさんどー 

東北応援歌 元気に復興へ向かい踊れる楽曲です。
さすけねぇロック音頭 


Posted by 春緒うるま at 17:43