2014年09月10日

スマイル、youtubeデモ音源

 今回はアコギで弾くことを想定してみました。
コードとか、むつかしいですね。テキスト音楽サクラでは簡単ですが
まだコードの押さえ方はしりません
メロディーだけ!、歌う? 道は長いですねー。

なんとか形になりました。歌詞も少々変えてます。
あとは本当に弾けるのか、伴奏はそれなりに変わると感じます。
まずは、この感じですね。



1 悲しい ときは 泣いても 良いのさ
  輝く 瞳 消えはしないから

  頑張るときは つらい それを越えて

  愛を心に   抱きしめてsmile(すまいる)

2 萎(しお)れた 花は 捨てても 良いのさ
  小さな 種が 消えはしないから

  生きてる限り つらい 別れもある

  今は明日を 信じてsmile

3 ……
  

  生きてることは 長い 坂道さ
  
  愛を心に 抱きしめてsmile


    ☆

 歌詞はまだ手直しが必要です。
歌入れのときまで推敲しますね。


Posted by 春緒うるま at 13:31