2015年03月17日

一人だけじゃないよ

 Poemを再び作ることになったのは、読字障がい、視力障がい、の方々へ思いを伝えたかったから
2011年の作品ですが もう少しは推敲したくて掲載しますね

原題 (復興支援の輪 東日本大震災 被災地復興支援をカラオケで歌おう )
.
     一人だけじゃないよ

巡る季節に希望を持とう 必ず笑える その日が来るさ
ツラさを隠して流した涙を いつの間にか咲いてる桜が見てた
一人だけじゃないよ そうさ みんなでチカラ合わせ

目頭を押さえた 昨日のことも 涙のしずくが希望を呼ぶさ
何かを始める勇気だけ心に 歩きながら聞こえたさえずる小鳥
一人だけじゃないよ そうさ 誰かが声をかける

巡り合う仲間と絆を深く 新しい世界を築いて行くさ
なんにもないけど友情が芽生える 星のようにきらめき支える心
一人だけじゃないよ そうさ これからも大丈夫

Posted by 春緒うるま at 07:22