2012年02月03日

いつでも輝く 作曲予定の投稿歌詞

いつでも輝く:作詞・春緒うるま(ハローウルマ)

言葉が違っても 思いが違っても 同じ陽を浴びる
同じ 青い海 同じ 緑の大地
持っているのも 同じ 赤く燃える情熱

明日は明日の色になる 色々あるのが世の中さ
それぞれ違う心模様

産まれてすぐに 歩いた人はいない
一人で生きて
行くなんてできないのさ

東西南北 声かけ合って 心の光を 重ね合えば
明日の色は 白く輝く

今日は今日の色になる 色々あるのが世の中さ
あれこれ迷う人生模様

浮世の風に 悪魔や鬼はいない 
みんなが同じ
しあわせになりたいのさ

老若男女 足並み揃え 心の光を 重ね合えば
今日の色は 白く輝く

春夏秋冬 喜怒哀楽と 心の光を 重ね合えば
いつでも色は 白く輝く
 
    ☆
 
 赤、青、緑は光の三原色ですね。絵の具では合わせると黒になります。
メロディーを表現するとなれば素人には難しいですね。
イメージ通りに曲が流れない感じ。
曲を付けていただける方を歓迎します。ラップや演歌、Jポップでも歌えます。
囃子を付けて祭りに最適だと感じます。

同じカテゴリー(イジメや困難に勝つ勇気詩)の記事
 秋桜(コスモス)::山口百恵・をカラオケで歌おう (2015-09-27 10:52)
 歩こうよ:カラオケで歌うポエムソング (2015-08-20 16:37)
 イジメなんか蹴り飛ばせ ポエム琉歌詞チャンプルーnet (2015-02-04 16:59)
 虹色トンビ (2012-02-28 18:55)
 勇気の芽 歌える投稿歌詞  (2011-12-20 17:27)