2015年02月04日

イジメなんか蹴り飛ばせ ポエム琉歌詞チャンプルーnet

イジメなんか蹴り飛ばせ ポエム琉歌詞チャンプルーnet


     春緒うるま(ハローウルマ)ブログ一覧

琉歌、歌詞を中心として沖縄の音楽情報掲載 チャンプルー歌
合言葉は、楽しいこと始めよう。気になることも呟く素顔の見えるサイト 週刊ぱろーじ
チャンプルー歌琉球net記事を探すならコチラ↓
ポエム 琉歌詞ちゃんぷるーnet 
琉歌の記事が探し易いryuuka net
沖縄ARTISTちゃんぷるー紹介net

    イジメや困難に勝つ勇気の詩から イジメなんか蹴り飛ばせ

    作詞・春緒うるま  OKミュージック掲載楽曲

      小さな勇気が 誰でもあるのさ
      そうさ 勇気 出して 弱気を 蹴り飛ばせ

  1. ひとことで傷つける 何気なく無視をする
    それが苛めの 始まりさ
    手を出せば 罪になる 知っていると
    微笑んで 良い人を 演じてる

    誰でも本当は弱いもの
    自分を守ってい るだけね

    小さな勇気が 大きな力さ
    そうさ 勇気 出して
    弱気を 蹴り飛ばせ

  2. youtubeイジメなんか蹴り飛ばせ 音楽動画はコチラ←

  3. 一人では寂しいと訳もなく集いあう
    それが苛めの 正体さ
    仲良しは 見せかけと 知っていても
    微笑んで 友情を 演じてる

    誰でも思いは違うもの
    心を押さえて いるだけね

    小さな勇気が 誰でもあるのさ
    そうさ 勇気 出して
    弱気を 蹴り飛ばせ

  4. 本当のイジメとは何?

    社会問題になってるイジメですが むつかしく考える前に
    本当のイジメに正面から向き合うことが大切ですね
    犯罪はそれなりの罰を受けます 社会の規則に違反する事とイジメは分けて考えたほうが
    理解しやすいと感じます

詩や歌詞が何かの役に立つと感じます
自由にお探しくださいねポエム琉歌詞チャンプルーnet

( ^o^)ノハロー ウルマ、です。
ご訪問いただき ありがとうございます。縁がございましたら、またお目にかかりましょう。
           それまでお身体だいじにしてください。


チャンプルー歌  chanpuruu uta


同じカテゴリー(イジメや困難に勝つ勇気詩)の記事
 秋桜(コスモス)::山口百恵・をカラオケで歌おう (2015-09-27 10:52)
 歩こうよ:カラオケで歌うポエムソング (2015-08-20 16:37)
 虹色トンビ (2012-02-28 18:55)
 いつでも輝く 作曲予定の投稿歌詞 (2012-02-03 16:00)
 勇気の芽 歌える投稿歌詞  (2011-12-20 17:27)