2015年01月27日

youtubeエデンさん 、癒されますね 沖縄ブログの旅

癒される歌ゴスペル エデンさん

 
      春緒うるま(ハローウルマ)ブログ一覧
琉歌、歌詞を中心として沖縄の音楽情報掲載 チャンプルー歌
合言葉は、楽しいこと始めよう。気になることも呟く素顔の見えるサイト 週刊ぱろーじ


 ブログ観覧は様々な人間の世界を旅するようなもの。心に残る記事やブログを紹介します。
    ☆
笑顔いっぱい~ゴスペルグループEDENの日記~
 夜明けの写真で元気をいただいてるエデンさんのブログです。ゴスペルを歌っておられますが
日常の記事は微笑ましく感じます。
youtubeで歌声が聞けました。癒される歌い方ですね。
 youtube  教会特別賛美 エデン


 自己紹介のかわりにポエムソングをお楽しみいただけたら嬉しいです。
Poemsong 慈しみ (歓びの歌)
   
1 生きる 楽しさを 与えた 慈愛(ヒカリ)  日陰の 花でも 咲かせた命
  寂しい ときにも 隣を見れば  同じ思いの 仲間が見てる
  互いに 手を取り 解かり合う世界  人を信じて 明日へ 歩こう

2 生きる 喜びを 教えた ヒカリ  戦争(あらそ)う者でも 懺悔の祈り
  恨みは 投げ捨て 素直(はだか)になれば  同じ思いの 人間だから
  互いの つらさも 分かち合う世界  愛の灯(あか)りを 心に 点す

3 生きる しあわせを 与えた ヒカリ  哀しさ 癒やして 咲かせた絆
  友情 広げて まわりを見れば  荒れた 大地に 灯りが 射した
  互いに 励まし 分かち合う世界  永久(とわ)の ヒカリを 信じて 行こう

4 愛と 恵みとに 溢れた ヒカリ  小さな 鳥でも 歓び歌う
  穢れた 心も 清めてもらい  重荷はずして 歓び歌う
  互いに 愛して 分かち合う世界  永久の ヒカリと 歓び ともに

コチラ→音楽をチャンプルーして紹介するねっとchanpuruu uta net チャンプルー歌琉球net 沖縄音楽情報紹介menu

チャンプルーが楽しい 当ブログでは 琉歌 自作の歌詞なども取り揃えてます

音楽も喜怒哀楽に応じてチャンプルーして 今の気持ちに応じられるポエムソング(詩歌詞)を心がけてます
何か元気になれるのを見つけてくださいね。
チャンプルー歌琉球net のcategoryから沖縄音楽情報を紹介させていただきました

     ☆
↓↓春緒うるま厳選ポエムソング
母から、最後の手紙
夢を、あきらめない
哀しみを越えて
辺名地から、にふぇーでーびる
苛めなんか蹴り飛ばせ
夕日と海
いっぺー かなさんどお
慈しみ (歓びの歌)



( ^o^)ノハロー ウルマ、です。
ご訪問いただき ありがとうございます。縁がございましたら、またお目にかかりましょう。
           それまでお身体だいじにしてください。


チャンプルー歌  chanpuruu uta

同じカテゴリー(沖縄ARTIST)の記事
 音楽をチャンプルーして紹介するねっとchanpuruu uta net (2015-02-03 14:20)
 これは楽しい 西原音頭 (2015-02-03 10:33)
 沖縄と福島の絆Mr.スティービーさんyoutube (2015-01-30 08:50)
 ギターと三線のコラボ  yotube呼夢三線広め隊 (2015-01-28 07:13)
 ながれぼし/まっしー さん 沖縄のARTIST紹介 (2015-01-27 14:12)
 表現力バツグン、アーティスト紹介 (2014-08-26 19:55)
Posted by 春緒うるま at 07:12 │沖縄ARTIST