2015年11月15日

音楽サイト用新作下書き

 歯痒い 歯痒い この世界 …
 信じ られない ことばかり…
「他人の 瘡蓋を 剥がすのが 趣味の人も
増えました」 歯痒い 歯痒い 歌っちゃえ
「思いの 通じない わがままな 大人も
増えました」 歯痒い 歯痒い 歌っちゃえ  
… …
「心の 声を 聞いたら」
音符が 音符が 逃げちゃった … 
「魂の 声を 聞いたら」
 フレーズも フレーズも 消えちゃった …

 音符も フレーズも 私は 要らない
 心と 魂の  叫ぶ  ままに


… 「い^き_/て ゆ^こお」…
 は^がゆ_い は^がゆ_ こ^の/せ_かい … し^んじ _/られ/ない こ^と_/ばかり …
「た^にんの か^さぶた/お は^が_す/の/が しゅ_み/の ひ^と/も
ふ^え_/まし/た」
 は^がゆ_い は^がゆ_い う^たっ/ちゃえ
「こ^こ_ろ/の こ_え/お き^い/たら」
お^んぷ/が お^んぷ/が に^げ_/ ちゃっ/た …
「音符なんか いらなーい」 う^たって う^たっ/て
 い^き_/て ゆ^こお 
「い^き_/て ゆ^こお」
 …
 は^がゆ_い は^がゆ_ こ^の/せ_かい … し^んじ _/られ/ない こ^と_/ばかり …
「お^も_い/の つ^うじ/ない わ^がま_ま/な お^とな/も
ふ^え_/まし/た」
 は^がゆ_い は^がゆ_い う^たっ/ちゃえ
「た_ましい/の こ_え/お き^い/たら」
 ふ^れ_えず/も ふ^れ_えず/も き^え/ちゃっ/た …
「フレーズも いらなーい」
 う^たって う^たっ/て
 い^き_/て ゆ^こお 
「い^き_/て ゆ^こお」
 …
 お^んぷ/も ふ^れ_えず/も わ^たし/わ い^ら/ない
 こ^こ_ろ と た_ましい/の さ^け_ぶ ま^ま_/に
… 「い^き_/て ゆ^こおよ」 …



youtube心詩(ポエムソング002)
 当ブログのテーマ「カラオケで思いを歌おう」の一環として youtube共有可能音楽動画を埋め込んでます
自己紹介 poemSong Writer 春緒うるま(ハローウルマ)
代表作品
  誰にでも産んでくれた母親がおります
        その思いを風
に感じて 母から、最後の手紙
 いつ起こるかわからない災害 それから始まる
復興を応援するチカラ  東日本大震災復興応援ソング さすけねぇロック音頭
  著作権フリー(オクラホマミキー)アレンジ曲
40年近く育んできたポエムが完成 これから目指すのは…… 哀しみを越えて
    ☆
youtube心詩(ポエムソング002)


     心歌

1 悲しい 想い出(も) 越えたなら  強く 優しく 成れるのさ
  心の 傷も なんのその  僕は 歌うよ 心歌

2 暗い 浮世を 流れても  アナタは アナタ 僕は僕
  互いの 違い 認めれば  思い 通わす 心歌

3 可愛い あの子や 仲間たち  語り 合えれば 苦しみも
  分け合い いつか 夢を追う  僕と アナタの 心歌

Posted by 春緒うるま at 18:28