2015年01月27日

ギター好きですか 

  今回はギター(アコギ)を好きな方々が集まるイベントについて。
かたぐるしいものではないですね。
コチラ→ 沖縄アコギ好き親父のブログ(戦うおやじの応援団)
 頼もしいですね。
2015年2月1日首里崎山町にあるアルテ崎山で交流会が行われるようです。
 
参加するのは楽しいです
 ブログの写真をみてもわかる通り、普通のおじさん、とかよばれる僕らの世代。 こういう集まりに参加するのも
充実した生活になります。

  ここで青春時代を思わせる歌も紹介しましょう。
アコギと君を抱きしめた ワンダフル ホリデー


(カタカナは英語読みを推奨)
1 (Aメロ)
  いつでも君は 優しいけれど   目玉焼きさえ 作れない 少女

  (Bメロ)
  親も友達も忘れて ふたり   小さな部屋でも しあわせ 探してた

  (サビ)
  後先き 考えず アコギと 君を   思い切り 抱きしめた セブンティン ホリデー


  いつでも君は 素顔だけれど   出かけるときに 薄く引く ルージュ

  背伸びしながらも諦めた お洒落   つぶらな瞳で 夢だけ みつめてた

  明日に 怯えつつ アコギと 君を   思い切り 抱きしめた ナイン ティン  ホリデー


  いつでも君は 微笑むけれど   お腹に宿す 大切な 子供(いのち)

  時の流れさえ忘れて 二人   小さな部屋でも しあわせ 感じてた

  明日を 考えて アコギと 君を   思い切り 抱きしめた ワンダフー ホリデー


  今でも君へ 聴かせるために   下手なアコギを鳴らしてる 俺さ

  親も友達も認めた 二人   小さなころから 夢見た ウェディング

  溢れるこの愛で アコギと 君を   思い切り 抱きしめた ワンダフー  ホリデー


     ☆
 申し遅れましたが、歌詞を作り曲を付けてます。見てくださったら嬉しいです。
↓↓春緒うるま厳選ポエムソング
母から、最後の手紙
夢を、あきらめない
哀しみを越えて
辺名地から、にふぇーでーびる
苛めなんか蹴り飛ばせ
夕日と海
いっぺー かなさんどお
慈しみ (歓びの歌)


Posted by 春緒うるま at 19:39